top of page

イベント告知

こんにちは、はねことです。

【イベント情報】

11月13日(日)北海道コミティア5にTETRAPOTで参加致します!

スペースはA03となっています。

はなむけさん【A04】と隣接です。

本購入の方に先着ではなむけさん【A-04】との合作ポストカードをお渡しいたします。

私ははなむけさんのキャラクターを、はなむけさんは私のキャラクターを描きましたが、

やはり誰かと一緒にイラストを描くのは楽しいですね!

スケブですがは12時から受付開始したいと思っています。

あまりたくさんはお引き受けは難しいかと思いますができる限りがんばりたいと思います。

お会計はお釣りはでない様ご協力を宜しくお願い致します。

また、【会場限定セット】及び【STARDUST】は残極小になります。

気になっている方は早めに足をお運びいただくことをオススメ致します。

それでは明日何卒宜しくお願い致します。


bottom of page