top of page

あけおめです


あけましておめでとうございます。はねことです。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

絵のお仕事を始めてもうすぐ5年くらいが経とうとしています。

お仕事を頂けるというのは本当にありがたいことなのでこれからも頑張っていきたいと思います。今年はイラストのコンテストにも積極的に参加をしていきたいと思いますので画力的にもレベルアップしていければ・・・!!

次のイベントは5月の東京のCOMITIAに参加しようかと思っているのですがまだ考え中だったりします。いかんせん北海道在住の為なかなか東京に気軽に赴く事が出来ないのですが、今の所は参加したいと考えています。

その後は北海道のCOMITIA→受かれば夏のコミケに参加したいなーといった感じです~。

北海道は雪が降り積もっているので早く解けて欲しいです

たくさんJK描くぞーでは


bottom of page