top of page

ぷよの日


2/4すぎてしまいましたが折角なのでぷよのイラストを久々に描いてみました。

ぷよぷよ自体は小学生から好きだったのですが、ぷよのイラストを描き始めたのは中学生くらいからでした。

今でこそ創作でイラストを中心に女の子ばかり描いている私ですが、つい4年くらいまではぷよぷよで漫画を描いて

活動をしていましたー。多分何も無ければきっと今でもそのジャンルで活動をしていたんだと思いますが、

考え方が変わったことと自分が目指している方向性を決めた結果ジャンルを卒業になりました。

とても楽しかったのでたまに活動していた時の事を思い出して物思いふけったりします。

出会いもあれば別れもありましたがこれからもイラスト頑張って描いていきたいですね。


bottom of page