top of page

5/5コミティア参加します。

こんにちははねことです!

早めに家を出ることになり家をでるギリギリで書いています・・!

イベント情報です!

5/5(土)COMITIA124

A14b  TETRAPOT

A14a  RUINON ※RUINONと合体参加・合同会計です

新刊【Flowers】   ¥1000 28P A4

今回はフカヒレさんと合体参加です!

そして一緒に合同本を作りました!

お互いギリギリの中で全部描き下ろしました・・・!

是非お待ちしております・・・!

また既刊とグッズも少しもっていきます。

パラレルるーむ・パラレル・妹のタペストリーを持って

いきますがタペストリーとパラレルに関しましては

予備でとっておいたものなので10以下です;;

なのでほしいと思って下さる方はお早目にお越し頂ければと思います。

サインも本を手にとって頂いた方には是非させて頂きますので

午後の落ち着いた頃に来て頂けますと幸いです~。

それでは当日は宜しくお願いいたします!


bottom of page