top of page

C94イベント情報です


 

 

↑(クリックして頂くと大きく見ることができます。)

こんにちは、はねことです。

いつもイベントの時にしかここ更新できず申し訳ないです。

何とかイベント準備ができましたのでお知らせです。

【イベント情報】

2018年8月12日(日)

コミックマーケット94 3日目 西1・れ-60a【TETRAPOT】で参加致します。

新刊5点セット『¥2500』

①新刊1『スモア』30P/A4 フルカラー 全て描き下ろし (単品頒布¥1000)

・・・オリジナルキャラクターの幼なじみちゃん・同級生ちゃん・妹と夏休みを一緒に過ごすがテーマのイラスト本

②新刊2『鍵の国のアリス』 40P/A4 フルカラー

・・・・仕事で描かせて頂いたイラストをまとめた本

③セット限定おまけ本 20P/A5横 フルカラー ④クリアうちわ ⑤A4クラッチバッグ(生地:梨地透明)

既刊 『Flowers』¥1000 (今年の5月のコミティアで発行したフカヒレさんとの百合イラスト合同誌です!フカヒレさんのスペースにもおいています!)

※【スモア】は¥1000にて単品頒布致します。

※【鍵の国のアリス】はセット頒布のみになりますので単品頒布はございません。

※午前中の万札でのお会計は何卒ご遠慮下さい。おつりが出ないようご協力を宜しくお願いいたします。

2冊ともメロンブックス様で委託を予定しております。

予約がはじまりましたらブログでもツイッターでも告知致します。

今回の新刊セットは壊れずらい物、かさばらない物、喜んでいただけるかな~と思った物色々考えてこの内容になりました。

前回冬コミでセットがぶっ壊れるという大惨事をやらかしたので今回はそうならないよう自分なりに考えて作りました。

やはりおまけ本などの本が入っているのが一番うれしい?のかな~と思いまして、

本は3冊ページ数も気持ち多めです。

ツイッターなどでの見やすいところではあまり言わないんですががんばりました・・・;

2500円という今までで一番高いセットの値段にどうしようか最後まで悩みましたが、

数だけでみたら少なく見えちゃうかもですが、その分内容を充実させたつもりなので

少しでもお得だな~と思っていただけたら・・・;;;

それでもいつもより高いのですみません・・・。

でも!透明なクラッチバッグはすごく印刷がきれいでA4より一回り大きいのできっと

喜んでいただけるんじゃないかと思います!!青色のグラデーションすごくきれいなので是非使って頂きたいです!

うちわも印刷とてもきれいで清涼感?wあるかんじなので会場の中でパタパタしてほしいです~。

天気予報だとコミケ1日目あたり台風が当たるかもということなので雨対策と暑さ対策をして無理せずスペースにお越し下さい~!お待ちしております!


bottom of page