top of page

C94お疲れ様でした


こんにちは、はねことです。

先日のコミックマーケット94お疲れ様でした。アツい中スペースにお越し頂いた皆様本当にありがとうございました!また差し入れやありがたいお言葉も本当にありがとうございます。

新刊の感想もたくさん頂けて本当にうれしいです;

まず新刊【スモア】と【鍵の国のアリス】メロンブックス様にて委託が開始されました。↓

メロンブックスさん限定でクリアファイルがつくのもあるのでこちら数量限定ですがよろしければ是非・・・!

諸事情で自分のスペースで頒布できなかった既刊も委託しておりますので何卒・・・!

前回の冬コミで新刊セットが壊れるという大惨事があり、今回の夏コミではリベンジしよう!と意気込んで今年の1月から地道に準備を進めてきました。

セットはいつもありがたいことに午前中で完売してしまっていたのですぐに無くならないように自分が作れるマックスの量を作ったことで後半からきて下さった方の手にもわたることができてよかったのかなと思います・・・!

無事完売という最高の形で終わることができて本当に良かったです。でもその変わり持ち込んだセット量が半端じゃないことになってしまったせいで既刊を頒布するスペースが無くなってしまい既刊を買いにきてくださった方にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

全ての細かい事に気を使って準備していたのですが、、、もっと気を使っていきたいと思います;

次回のイベント参加についてですが、冬コミは仕事の都合で不参加となります。

12月の北海道コミティアに参加できればでたいなあ~とは思っておりますが、まだ何とも言えないのでぎりぎりまで検討したいと思います。来年夏コミは絶対参加したいと思っているので何卒宜しくお願いいたします。


bottom of page