top of page

クダンノフォークロアOPとティアお疲れ様でした


こんにちは、はねことです。

2月17日のコミティア127お疲れ様でした!

思っていた以上にたくさんの方が来て下さりとても嬉しかったです。

また差し入れもたくさん頂いてしまっていつも本当にありがとうございます。

お仕事のお供に少しずつ食べさせて頂いております。お手紙もとても嬉しいです。

また、イベントでクダンノフォークロア予約しました!と言って下さる方もいて有難い気持ちでいっぱいでした。

ずっと駆け抜けていて落ち込む日や浮き沈みの激しい時もかなりあったりだったのですが

お声をかけて頂けたり作品を手にとって頂けてとても元気をもらえました。

活動できているのは支えて下さる皆様のおかげだと改めて実感した日でした。

本当にありがとうございます。

さて、原画担当しました【クダンノフォークロア】 の発売が近づいてまいりました。

2019年4月26日発売となります。

先駆けましてOPムービーが公開されましたので是非拝聴頂けますと幸いです。

夢乃ゆきさんの素敵な歌声と映像がとてもマッチしていてとても素敵なので是非・・・!

《少女+百合+都市伝説=“クダンノフォークロア”》

twitter    https://twitter.com/SukeraSparo

作品HP  http://sukerasparo.com/folklore/

キャラデザ・原画:はねこと

シナリオ :志水はつみ

音楽 :KEYTONE

背景:秋月すいれん

主題歌:「二つの光」

歌:夢乃ゆき

作詞:雪仁(スミレ)、水城新人(スミレ) 作編曲:水城新人(スミレ)

また、クダンノフォークロアのHPも更新されました。

各店舗の予約特典やギャラリー、フリーアイコンも増えております。

今回クダンノフォークロアのSDキャラクターを担当して下さいました寝路様の可愛いイラストアイコン是非ゲットしてくださいね。

また、先日までクダンノフォークロアとコラボして下さいましたスープカレーカムイさんのところで

コラボカレーを頂いてきました!1回目のコラボの時に足を運べなかったので今回行けて本当に嬉しかったです。

そしてとてもおいしかったです!たくさん入ったチーズとジューシーなお肉・・・甘い黒豆。何よりうま味がギュっと詰まったスープが最高でした。。。また食べたい。。。

クダンノフォークロアとお仕事のイラストで去年からアップアップでしたが少し落ち着いてきそうです。

夏コミ申込みは済ませてきましたのでそろそろ個人のオリジナルイラストもぼちぼち描いていけたらと思っています。

夏はいつも描いている幼なじみ、同級生、妹とは別の新しいシリーズも描いていけたら・・・・・・と思っていますので楽しみにして頂けたら幸いです。

はねこと


bottom of page