top of page

クダンノフォークロア予約受付中

今月の4月26日、Sukera Sparo 様より発売致します【クダンノフォークロア】の原画担当をさせていただきました、はねことです、こんにちは、こんばんは。

発売が近づいてきたということでツイッターではバンバン宣伝をさせて頂いておりますが

ブログでもと思いまして、宣伝活動をー

各店舗予約特典用の販促イラストが公開されましたのでサンプルではありますがアップ致しました。

どのイラストも時間を描けて描かせて頂きましたお気に入りのイラストばかりとなっております。

是非ご検討頂けますと幸いです。

軒並みキャラクターメインのイラストばかり描いておりますが、背景も描くのが大好きでして、今回は

久しくやっていなかった厚塗り風で背景を描いております。ほぼ線画なしでラフからガシガシ形に

していく工程は描いていて気持ちが良くてしばらくはそんな感じで背景描いていこうかな~とぼんやり

思いながら・・・。

あとタンブラーにもスチルを公開しておりますので見てやって下さい~~!

あと昔からしっているきゃらびぃに載せて頂いたこと。嬉しい・・・

ここ最近はずっと上手く描こう、よく見えるようにしよう、いいねされるように頑張ろうと、どこか

方に力を入れて描いていたような気がします。

人から言われた事を真に受けて傷ついたり、

他の方が描いた素晴らしいイラストを見ては溜息をついたり、自分の絵が駄目にしか見えなくて勝手に

落ち込んだり。

でもその気持ちは他人と比較したことで生まれる劣等感からくるもので、

なりたい理想の自分に近ければ近い人ほど自分は嫉妬してしまっていると気づきました。

だから苦しかったのかも、と思いそこから他人を目標にするんじゃなく

自分自身の中にある「理想の自分」を目指してにぶれずに努力していこうという

前向きな気持ちに考えをシフトしていった事で少しずつメンタルが回復していったような気がします。

あとは自分の自由な時間を大切にする事を学びました。おさんぽしたり、きれいな景色を見たり、お友達とタコパをしたり

家族との時間を大切にしたり、。。。あと運動・・・運動大切・・・。できてないけど。これからする。スクワットとか。

これから、自分らしく伸び伸びイラストを描いていけたらと思っておりますので

生暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです~~~

クダンノフォークロアばかりの宣伝をなっておりますが、挿絵をつとめております【クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが】も4巻が最近発売しました~~4巻突破うれしい・・・。

何卒よろしくお願いいたします。ほどほどにがんばります!


bottom of page