top of page

マスターアップ&体験版公開に関しまして


こんにちは、はねことです。

私が原画を担当致しました、【クダンノフォークロア】に関しましてのお知らせです。

先日クダンノフォークロア無事致しました!

それに伴い体験版も公開されました!楽しみにしている方も迷われている方もぜひ

体験版プレイしてみてくださいね。※体験版は4/25まで公開されております。

体験版は↑画像から飛べます

ネタバレになるのであまり深い事はお伝えできませんが百合好きな方には自信をもって楽しんで

頂けると思いますので少しでも気になる方は是非体験版をプレイして頂けますと幸いです。

4/26(金)の発売当日はイベントも開催されますのでHPやsukera sparo様のツイッターをチェックして頂ければと思います。

ツイッター⇒★https://twitter.com/SukeraSparo

作中のクダンの都市伝説で、「クダンは見てしまった者の元へ7日間の時をかけて近づき災いの予言をする」というものがあります。発売カウントダウンという意味でピクシブに毎日クダンノフォークロアのスチルをアップしていっているのですが、クダンが近づいてくるという点においてシンクロしているような!と1人盛りあがっておりました(笑)

発売まで一週間を切りましたが携わった者としてドキドキです・・・!!

クダンノフォークロア、何卒宜しくお願いいたします。

全く関係ない話しなのですが、百合はまどマギの焔とまどかのカップリングが至高です。

好きすぎてほぼ一度もまともに描けてはいないのですが、そのうちラクガキでもよいから描けたらよいな。。

それではこの辺で!また近日ブログを更新致します。


bottom of page