top of page

C97参加します


こんにちははねことです。

久々のおしらせです。

コミックマーケット97 12/30(月) 3日目 [西3 A-53a]〈TETRAPOT〉で参加します❄️ 新刊は妹+女の子イラスト本となっております。

その他、全描きおろし妹のらくがき+幼なじみちゃんミニタペストリー+新刊の

3点セットで新刊セットも作りました。

セットをお手に取って頂いた方先着でクリアポストカードをプレゼント致します(無くなり次第終了)

また新刊単品は現在メロンブックス様で委託予約中です

11月のコミティアで初頒布した万年アクリルカレンダーも再販しましたので

来年からのお供に如何でしょうか?

たくさんお知らせがあるのですが、今年はなかなか時間が取れず

あまりお知らせができなかったので近日またお知らせできたらと思っています。

それでは温かい服装で当日はお立ち寄りくださいませ!

宜しくお願い致します。

良いお年を!


bottom of page